人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satte hanpu

国産帆布のトートバッグ

(出店情報)渋南マーケットvol.8「初夏を楽しむマーケット」

こんにちは!
satte hanpuです^^

伝説の令和きりかえの10連休、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか!?

私は、先日お知らせしたJ-WAVEリスナーズマーケットに出店したのがハイライトで、
あとはグダグダと、休んだり仕事したり、普通に過ごしました。

なのに!
なんででしょうねぇ、まるで連休疲れが出たかのように、
数日間寝込んでました。。
よく寝込みますね、、
別に虚弱体質な訳ではないと思うので、
不摂生、それに尽きるかと思います。
反省です。。。
そしてまだ、おじやとか野菜スープとかで生きてます。。
トシ、、、ですね(T T)

で!しかし!
そんなこんなでお知らせが遅くなってしまいましたが!
次のイベント出店のお知らせです!

3回目の出店となりました^^
「渋南マーケット vol.8 〜初夏を楽しむマーケット〜」
です!

告知ページに写真も載せて頂いています!やたー^^

5/18・19の土日両日です。
12時〜18時(予定)
今回は稲荷橋広場。渋谷ストリームの大階段の真下です。
(出店情報)渋南マーケットvol.8「初夏を楽しむマーケット」_d0311311_17445196.jpg


ぜひぜひ、お越しくださいませ〜!
(出店情報)渋南マーケットvol.8「初夏を楽しむマーケット」_d0311311_17420100.jpg


by sattehanpu | 2019-05-11 17:39 | 出展のお知らせ

by sattehanpu