人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satte hanpu

国産帆布のトートバッグ

【出店情報】10/20-21 creema craft caravan 福島

こんにちは!
satte hanpuです^ ^

いつもながらブログで菊池するのを忘れていました。

あ、いえ菊池っじゃなくて告知です。

最近、手が乾燥してなのか、
指が太ってしまったからなのか、
スマホがうまく打てなくなってきましたOrz

フリック入力?だといいのでしょうか?
それが私には難しくて、
昔からPCのキーボードの並びにして、
両手でブラインドタッチ、、
いやブラインドではないですね、ガッツリ見てますが、
両手でタッチして入力しています。

なので、もう、要するにトシでっ、

うまく打てません。

なのでパソコンが好きです。

でも、今日は電車の中なので、

誤字脱字が多いかもしれにゃせん←わざとだろ

あっ、本題ですね!

↓こちらでーす!!
【出店情報】10/20-21 creema craft caravan 福島_d0311311_13554340.jpg

今週末です!
10/20、21、
福島県福島市に旅してきます!

ソウタシエアクセサリー作家の
ソタッシュドュドュさん( soutache d’UDOU )
とのシェア出店です!!

マーケット、フード、ワークショップ、ライブ!
お楽しみ盛りだくさんです。
(わたし写真雑っw)
【出店情報】10/20-21 creema craft caravan 福島_d0311311_14030063.jpg

会場で配られるパンフレットを持って、
市内のオシャレスポットのスタンプラリーもぜひ楽しんで下さい!
【出店情報】10/20-21 creema craft caravan 福島_d0311311_14021170.jpg

↓satte hanpuのバッグも載ってるぅ〜( ´∀`)
【出店情報】10/20-21 creema craft caravan 福島_d0311311_14024494.jpg

調子に乗って同じ色ご用意しておりますw

福島市内、県内の方はもちろん、
県外からのご旅行も、
また、
月末から伺います仙台!
の方も下見にいかがですか?なんて…

お待ちしておりまーす!


by sattehanpu | 2018-10-15 13:47 | 出展のお知らせ

by sattehanpu