人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satte hanpu

国産帆布のトートバッグ

半年間の臨時ショップありがとうございました^ ^ そしてこの夏の怒涛のお知らせ(゚∀゚)

こんばんは^ ^
SATTE HANPUです。

さて、ご挨拶したいのです。
と思って書いています。

でもなんだか、筆が重いのは、
すごーく長くなりそうだからかな?

でも、おひとりおひとりへの感謝を、
ブログに書き連ねるのもあれですし、

長いと読んでもらえなさそうなんで、
短くしますね。

ありがとうございましたー!

おわり。

ておーい!


ひとりぼけつっこみ。

さて。ほんとに。

今年の1/10から、6/23まで、ほぼ、半年間、

幸手市のとなり、杉戸町にあるセレクトショップ
セカンドリビングさんの店内で、
ポップアップショップをやらせて頂いてました。

半年間の臨時ショップありがとうございました^ ^ そしてこの夏の怒涛のお知らせ(゚∀゚)_d0311311_22082768.jpg


最初、ポップアップ。一時的。てことで始めて、
3ヶ月になるころに、「もっとやろうか!」
と言って「ギャラリーアンドショップ」とか名乗って、
やっぱ間に合わへん!(ニセ関西弁)
て言って6月でクローズになりました(ぶっちゃけか)

作りきれなくなりました。
すみません( ̄▽ ̄)
(ひらきなおる)

またいつか、ちゃんと考えて
(今回考えなかったわけじゃないけどっw)

どんなかたちかどうか、わからないですが、
またお店やりたいです。

いつかです。いつだろう。。(遠い目)
予定は未定ですがw

でも、セカンドリビングさんで、いろいろ、洋服とか、
らぷあんかんくり、という素敵な北欧ブランドのキッチンタオルとか買っちゃってw
ふぁいやーきんぐのヴィンテージマグカップとかもマイマグにしちゃってw
お気に入りアイテムが増えて嬉しいです(*^^*)
(そこじゃないだろ)

なんと言ってもですね、
近くから、遠くから、
時間をかけて、または電車を乗り継いだり、
汗かいて歩いてきてくださったり、
ご近所店ツアーを敢行して下さったり、
繰り返しお越しくださったり。
大切なお話を打ち明けて下さったり。
自分で書くのもなんですけども、
サッテハンプへの溢れる愛を語って下さったりと、
申し訳ないことばかり…
あ言葉を間違えましたw
有り難すぎる!ことばかりでした。

それと、SATTE HANPUを置いて頂いている、
久喜市菖蒲町の カフェクウワ さん、
で知って下さってのご来店、
というお客様の多かったこと多かったこと!
本当に有難いことこの上ないです。
皆さま、私が言わなくてもご存知の人気店ですが、

に宜しくお伝え下さいませ!
(自分で言えw)

もちろん、普通にセカンドリビングさんでのお買い物にいらしたお客様との時間も、
ショップ店員気分でだいぶ楽しかったし。

「お店」体験。だったような気分です。
自分で商店をやる苦労、はスルスルっとセカンドリビング店主のT子さんにお預けしてw
自分はキッザニアみたいに、「お店体験」て感じで、
ほんとに、感謝感謝のひとことです。謝々。
ものすごく、今後のためにもなる経験ができました。

今は、ちょっとホッとしていて、
テンションはやや低め。

で、ぼんやりと休息…

するかと思いきや!!!

実はフルスロットルかけております!!!

(📢この夏のお知らせですーーー!!)

このあと数日ぐらいで、
東海方面に新しいお取扱店ができます!
発送しました!
まだ、もう数日、詳細はお待ち下さいね^ ^

そして、7/7から始まるクリーマさんのHMJには、
今年はスケジュールが合わずエントリーできなかったのですが、

代わりと言っちゃあなんですが、8/5(日)には、
東京ビッグサイトでの「デザインフェスタ
に1日だけ出店します!

それから、8/10(金)からは、
九州です。
小倉の「井筒屋コレット」4階
さんにて、約2週間の個展が始まります!

小倉には、残念ながら私はお伺いできないのですが、
ぜひ、お近くの方がいらっしゃいましたら、
足をお運び頂けたら嬉しいです!

そして、期間がかぶっていて、
同時開催的なことになるのですが、
8/15から1週間は、
銀座での出展があります。
こちらは全日在店です。

(どの予定もオーダーはお承りできないです。すみません!)

銀座についても追ってご報告致します!

というわけで、
諸々の準備で7月は完全に引きこもります!
その間に、たまにサッテハンプのことを思い出したりして下さった場合は、
「呼吸しろよ」「水分取れよ」
と念じておいて下さい。

「白髪染めろよ」

「ラジオ体操ぐらいしろよ」

でもかまわないです。

ご飯は、言われなくても食べるのでご安心下さい。

それでは、情報が多くてすみませんでした(゚∀゚)

ちょっと、スケジューリング間違えて、
日程が集中しちゃいましたっ

てへへっ

だいじょうぶかな〜〜〜っ

ハッハッハッw

ヒー
半年間の臨時ショップありがとうございました^ ^ そしてこの夏の怒涛のお知らせ(゚∀゚)_d0311311_21454786.jpg




by sattehanpu | 2018-06-27 21:03 | お知らせなど

by sattehanpu