人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satte hanpu

国産帆布のトートバッグ

出店のお知らせ[ありがとう×ありがとうマーケット]at 空+kan

こんにちは^^
SATTE HANPUです。

今月の出展のお知らせです。

出店のお知らせ[ありがとう×ありがとうマーケット]at 空+kan_d0311311_13322345.jpg

空+kan(ソラトカン)さんで、

「コレカラノサッテハンプ」をやらせて頂いたのが、

うそでしょ!?去年なの?って感じ。

11月でした。なんだか時が過ぎるのが早すぎて、

はやくしにそうで怖い。

私は100まで、いやあわよくばもっと、生きたい派です。

介護してもらえるあてもないのにねw

AIにかなり期待を寄せています。

(話ずれすぎ)

で。

うーん。。。

できればこの企画展の会期はゆっくり過ぎてほしいです。

なにしろ、ソラトカンさん最後の展示会なので。

いま開催しているポップアップショップに足を運んでくださるお客さまの中にも、

かなりの確率でソラトカンをご存知、もしくは頻繁に訪れている、ソラトカンでサッテハンプを知った、

という方が多いです。

皆さま一様に、残念がっておられます。

でも、

諸行無常、

ということは私は嫌いじゃありません。

この世は常ならざり。

変化があってこそ一瞬一瞬が輝くもの、

今会いたい人には今会って、

今行きたいところには今行かないとね、

なんて、100歳の自分が見たら、

半分も生きていないくせに分かったような口をきいて、

と鼻で笑うのでしょうw

え、何の話でしたっけ?

そうだ!大切な企画展のお知らせです!!


※以下、空+kanさんのインスタグラム
から、転載させて頂きました。

↓↓↓

ありがとう×ありがとうマーケット
2018年2月8日~2月20日
(水・日はおやすみ)
11:00~17:00
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
出展者紹介
admi @porichiparu
インドの伝統技法
木版プリントによる
テキスタイルを製作して
います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
QLICO @qlicopurse
大人の女性が持つがま口をイメージしながら製作しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヒグチエリ @eri_higuchi.embroidery
ブローチやアクセサリー刺繍絵等を製作しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
幸手帆布 @sattehanpu
埼玉県幸手市にて岡山県倉敷産の綿帆布でバッグを製作しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ttoo @ttoo_aroma
生活のスパイスになりたいという意味をこめて素材の持ち味や香りを大切にしたいと考えながら製作しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ツキモバザール @tsukimobazaar
2018年2月9日(金)
11:30~
旅するパン屋ツキモバザール
がやってきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*special thank you*
フライヤーデザイン
中原みお @mionakahara
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
出店のお知らせ[ありがとう×ありがとうマーケット]at 空+kan_d0311311_13260998.jpg

-

お楽しみに^ ^



by sattehanpu | 2018-02-05 13:20 | 出展のお知らせ

by sattehanpu