人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satte hanpu

国産帆布のトートバッグ

*出展情報*10/28(土)「川口暮らふと」

こんばんは^ ^
SATTE HANPUです!

なんだかいつもの月曜と雰囲気が違うと思ったら、
今日は祭日だったんですね〜。

体育の日って昔は10月10日で、
統計的にも晴れる確率がとても高いです、
と子供の頃から毎年テレビで言うのを聞いてましたが、
あの統計は途切れちゃったんですかねぇ?
それとも「10/10」でその後も統計とってるのかしら、
「体育の日」でとっているのかしら、
あそーか今はコンピュータが計算するからそんなのいつでもデータが出るんですよねぇ、

今日、ミシンしながらエレカシ聴いていたら、
「天気予報に電話して」っていう歌詞が出てきて、
えっ……

って。

ほんの少し前のアルバムだと思っていたのに、
「天気予報に電話する」

って、

意味わかります?

私ですらそういうサービスあったの忘れてました。

って、

なんのこっちゃですねーw

今日のお知らせは、
10月28日土曜日の予定です。
雨天決行!
荒天の場合は翌日29日に順延です!

ただ今一生懸命仕込み中です^ ^
(ラーメン屋さんみたく言ってみた)
(それより前に!
オーダーお待ちのお客様〜!
もうすぐです!ちょうどもうすぐ出るところです!!)

そして、
お読みくださるお客様には関係がないかもしれないけれど
イベントの数日前に川口で、
「クラフトフェアはもういらない!?」
っていうトークイベントに行ってきます。
とてもとても楽しみです。

わたし、

一昨年までは家でひたすらウェブオーダーでやっていて、
昨年からは少しずつお店や屋外イベントに出させて頂く機会ができ、
今年は自分でも積極的にエントリーしたりして、落ちたり受かったり、
色々と経験し始めています。

まずはとにかくなんでも出てみてやってみて、

それから、

わたしには何が合っていて、
どんなお客様に好まれるものを作っていて、
どこへ行こうとしているのかな?
どんな方法で?
と、道を探して行こうと思っているところです。
いちど、告知をしないでイベント出てみて、
完全に偶然の方々の視線を経験してみようかなとかも、
コッソリ思っていたり…(`艸´ )
(言っちゃったけど 笑)

あれ、なんか話に起承転結がなさすぎですね〜笑

ではまた、
ごきげんよう^ ^

じゃなかった!!

「川口暮らふと」で、
お待ちしております〜〜〜〜!!!

詳細はこちら💁 ←クリック♩

*出展情報*10/28(土)「川口暮らふと」_d0311311_11335800.jpg


by sattehanpu | 2017-10-09 18:36 | 出展のお知らせ

by sattehanpu