人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satte hanpu

国産帆布のトートバッグ

*出展情報*ふたたびのしあわせすぎマルシェ♩

こんばんは^ ^
SATTE HANPUです!

先日は久々に、起きてもずっと内容を覚えているという夢を見て、

みっちゃんという友人が登場したので、
こんどみっちゃんに話さなきゃ、
と思って内容を反すうしているうちに、
ブログに書き込んでしまいました(笑)

一緒にハラハラして下さった方がいらしたらすみません(笑)

そして本題ですが!

来月…じゃないよーもう今月だ!
2月は終わるのが早いですね〜^_^;

今月!3/12(日)に、
サッテハンプの住んでいる幸手市と、
お隣まちに杉戸町の名前をとった、
しあわせ、すぎ、マルシェ。

あー何度聞いても可愛いネーミングです(^_^)

しあわせすぎマルシェ、

に昨年6月につづき2度目の出店です!

当日お天気良いといいな〜(^。^)

お近くの方はぜひ、

足をお運び頂ければ幸いです!

*****

しあわせすぎマルシェ
3/12(日) 10:00〜14:00 雨天決行
埼玉県杉戸町清地1-9-18倉庫にて
東武動物公園駅から徒歩7分

【しあわせすぎマルシェのFBはこちら】
【しあわせすぎマルシェのHPはこちら】

*****


*出展情報*ふたたびのしあわせすぎマルシェ♩_d0311311_19013845.jpg


by sattehanpu | 2017-03-02 18:48 | 出展情報

by sattehanpu