satte hanpu

国産帆布のトートバッグ

年末年始と2017年のSATTE HANPUについて

こんばんは^ ^
SATTE HANPUです。

なんだかモヤァと暖かい年末ですね。
先日のクリスマスなんかもポカポカしていて、
手袋やニット帽の出番がありません。
手袋やさん、ニット帽やさん負けないでください!

そして私はカバン屋さんについての投稿です(๑ت๑)

すでに予告なしにそうしていて申し訳ないです、
日々お世話になっているiichiさん、creemaさんへの商品表示を減らしています。
ホームページはいつも通りやっています。

iichiさんやcreemaさんへのアクセス数は劇的なので、
それでお陰さまでやっていられるサッテハンプですが、
少々、制作の時間を増やすため、
しばらく地味にしております。
※自分のホームページは放っておくとほぼアクセスはありません(笑)
こちらもどうぞ宜しくお願いいたします(´∀\)

が!

オーダーしようかなと思って見て頂いていた、
というお客様や、
既にご相談中、または色見本を見て悩み中、
のお客様、どうかご遠慮なくお申し付けくださいませ。

アイテムはホームページや、
creemaの場合は作家ページ「展示」のタブでご覧頂けます。
※iichiでは展示機能はないのでご覧頂けないです、ご了承ください。

そして来たる2017年は、
再びの伊勢丹松戸店から始まります!
2月、キラッキラの春待ちカラーでご用意したいと思っております。
詳しくはまた改めて。

本年も、皆様のお陰でサッテハンプを続けることができました。
心より感謝申し上げます。

ただいま師も走る年末の渦の中にいらっしゃるかと思いますが、

どうぞ体調…特に肝臓、胃腸を大切に、
よい新年をお迎えくださいませ!

来年もSATTE HANPUを
どうぞ宜しくお願い致します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あっ
顔文字間違えました(汗)

どうぞ宜しくお願い致します!(( _ _ ))..zzzZZ

(まだ間違っとるがな)

d0311311_19574726.jpg




[PR]
by sattehanpu | 2016-12-27 19:38 | お知らせなど | Comments(0)

by sattehanpu