satte hanpu

国産帆布のトートバッグ

沢山の感謝と、次回のイベントのプチ予告、そしてお詫びなどなど。

深夜にこんばんは^ ^
SATTE HANPUです。

ちょっと、いやいつもどおり、ブログ大変ご無沙汰しました。
各SNSでバンバンとアピっていました通り、
8月末に無事、伊勢丹松戸店での出展を終えました。

沢山のお客様にお越し頂き、
SATTE HANPUを手に取っていただき、
お求め頂き、また、店頭で見てからサイトやブログなどをご覧いただいているお客様にも、
行きたいな、欲しいな、いつか買おうかな♩
と、なんとなく見て下さってるお客様にも、
本当に本当に有難く、感謝申し上げます。

主催の三越伊勢丹様、
募集のお知らせを下さったいつもお世話になっているiichi様
そして6日間一緒に出展させて頂いた10組のクリエイターの皆様、
伊勢丹松戸店のフロアスタッフの皆様にも、
心より感謝申し上げます。

iichi、creemaや、その他の窓口からご注文を頂き、
いまだお待ちいただいているお客様、
お待たせしており本当に申し訳ございません。
ただいま全力でご準備しております。
伊勢丹でご注文頂いたお客様の分ももちろん、
全力でご用意いたしますのでご安心下さい。

そして次回は10月後半に、
東京方面でイベント出店する予定です。

その前に、埼玉方面の素敵カフェ方面にも、
商品を新しく置かせて頂ける方面です(^з^)

どうぞ今後の活動も楽しみにして下さい!!

---------

ここから先は、お時間があったら読んでください。。

意外とそうみえてないことがあるらしい、
と先日のイベントの接客中に気付いたのですが、

SATTE HANPUは私が作っていて、売っていて、
いちからじゅうまで私ひとりでやっています。

私、という人は、40代前半の女性で、
夫と猫2匹と、夫の実家で二世帯で暮らしています。

最近は、神奈川に住む私の親が高齢になって、
兄と交代で通い介護をしています。
ちょっと(だいぶ)遠いし大変です。

音楽が好きで、制作中にはずっとラジオを聴いていて、
たまにはライブにも出かけます。
今したいことは映画を観ること、読書をすることですが、
なかなかうまく時間を使えません。

これまで色々な仕事をしてきましたが現在は全て辞めました。
通勤がないので、ウインドーショッピングもできません。

ですので、「今日は休日」と決めた日には買い物に出たり、
友人に会いに行ったりします。

家にいる時はノンストップな感じで制作しておりますので、
実家に通ったり、出かけたりする電車内などでは、
ポケモンGOに夢中な人ばりにスマホをいじっています。
snsは宣伝しまくったり、思いつきで日常をUPしたりと定まりません。

PCは1日に1回は大体あけます。
前日に頂いた皆さまに返信を書いて、終わったら閉じるようにしています。
ついつい流されて、制作時間を削らないようになるべく気をつけています。

何を、言いたいかというと〜〜!

本当に、本当に、、
ご注文品を2ヶ月もお待たせしていて申し訳ありませんーーー!!!!!
(↑これが本日のメインテーマ)

しかも!!!
各サイトでのお問合せの返信がいちいち遅くて申し訳ありませんーーー!!!

そして、友人たちにも、
ずっと連絡してなかったり、
もらった連絡の返信が遅かったりで、
ノリがわるくてほんとごめんなさいーーー!!!

そして再びお客さま、
ご注文をお待たせしているのにイベントやら新作やらもやっていて申し訳ありませんーー!!

それに加え!!!
こんな長文をお読みいただきありがとうございます!!!!!

趣味ではなく仕事のつもりで始めたことです。
忙しいことは本当にありがたく、嬉しいことです。

でも実は結構、寝る時間も惜しんで作業しております。
これを言うのはご注文品や連絡を待っているお客様や、
大切な友達に誤解がないように…
と思い…

でも、毎回言い訳を添えてメールするのもカッコ悪いし…
それでブログに書いたところで、
読んで頂けるかわからないけど…
書き残しておきまする…(*´-`)

サクサクとしたレスポンスのないカバン屋ですが、
できれば私本人も自分の生活を気持ちよく暮らしながらの方が、
気持ちのよい作品が出来るのではないかと思っていますので、
カバン屋運営と並行して、
日々の暮らしかたについても試行錯誤を続けています。
どうか、ご理解いただけると有難いです。

あっ、でもやっぱり、愚痴はよくないですね〜
こういうこと書くとご注文を遠慮される優しい方が後を絶たないのですが(笑)

ご注文あっての、欲しいと言ってくださる方あってのSATTE HANPUですので、
お待ちいただくことだけ本当に申し訳ないのですが、
ぜひご注文はくださいませ!!!(≧ㅂ≦)
くださいください!(笑)
くださった方が俄然嬉しいです^ ^

こんな、SATTE HANPUですが、
これからも、できれば末永く、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2016.9.18

d0311311_02063014.jpg



[PR]
by sattehanpu | 2016-09-18 01:51 | 出展レポ | Comments(0)

by sattehanpu