人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satte hanpu

国産帆布のトートバッグ

越谷について、周辺のカフェやアクセスについてなど。

こんにちは!
SATTE HANPUです。

連日ブログを更新というめずらしいことになっております。

なぜなら、明日から

越谷について、周辺のカフェやアクセスについてなど。_d0311311_08081426.jpg


はじめての幸手帆布展
-satte hanpu first exhibition-
2月18日~3月1日
11:00~17:00
水・日おやすみ

@展示室と雑貨のお店 空+kan 

なので~・・・

しつこくてすみません。。



本日のご案内。越谷市について。



まず、駅について
空+kanへ電車でお越しの際は、
南越谷駅か新越谷駅からバスが便利です。
※南越谷駅と新越谷駅はくっついていますので、どちらからでも同じ場所が「駅前」です。

バス
南越谷駅南口・新越谷駅東口 バス1番乗り場
「越谷南体育館・草加東高校」行きバス
「蒲生東町」下車 徒歩7分

バスを降りてからお店までの地図です。(空+kanさんHPから)



お車の場合は、敷地内に駐車場がありますが、
お隣の運送会社の敷地にはお止めにならないようにお願いします。
空+kanの塀の中に縦に2台入ります。



三寒四温で、気温の変動がすごいみたいなので、天気予報をよく見てくださいね~^^;

で、ポカポカした日で元気があったら、
「越谷レイクタウン駅」から、レンタルサイクルもあるそうです^^
レイクタウン駅から自転車で10分位?15分位?かなという距離です。
(やったことないのでキョリ測アプリで測ってみました)

レンタサイクルのご案内

(越谷レイクタウン駅↓越谷市ポータルサイトから画像おかりしました)
越谷について、周辺のカフェやアクセスについてなど。_d0311311_21432826.gif


自転車だったら、ご近所のお店も回ってみてはいかがでしょうか?

tetacafe さん、こぐま洋菓子店さん、

などは空+kanさんから徒歩15分ほどだそうなので、
自転車ならもっと早いですもんね~^^

レイクタウン駅の方には、喫茶ソスイ さん、
もある様子…行ってみたいです(๑ت๑)

そう…こうしてお勧めしていますが、
どちらもわたし行った事ないんです(笑)

instagramなどで拝見して、
どのお店も魅力的すぎてワクワクしているところです。
今会期中に夢をかなえるつもり〜^^

あの...その...でも...tetecafeさんでは現在、とてもかわいい帆布トートの展示をされているのですが...

その...みなさま、うちのと、
両方買ってください(ちょっと嘘 笑)

じゃあ、今日はこの辺にしておきます(笑)


それでは、どうぞよろしくお願いいたします!



↓これを繰り返すのもなんですけども、
お詫びのご連絡などを頂くのが申し訳なく、再掲してしまいます。。



開催するからにはグイグイと、キテキテビーム出していますけど、

皆さまお忙しかったり、遠方だったり、さまざまなご事情があると思います。

お越しになれなくても、心苦しく思わないでくださいね。

ネットなどでいつも見ながら、いつか欲しいアイテムだなとかそんな風に、

思っていただけたりするだけでも、

本当に幸せです。

ご覧いただき、ありがとうございます。
by sattehanpu | 2016-02-17 10:59 | 出展情報

by sattehanpu