人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satte hanpu

国産帆布のトートバッグ

幸手市のカフェ、ffee&co.さんとコラボします^^

こんばんは!
SATTE HANPUです。

だいぶ前に、「さ」と入れると「SATTE HANPU」と一発変換できるように
PCを設定したのですが、

ある時から急に出来なくなりました...

私のファーストネームも、絶対一発変換出来ない漢字なので、設定したのですが、

それもだめになりました...なんでだ...

横着をしないで、ちゃんとお客さまと対話しなさいという神のお告げですね。

もちろんそのつもりでおります!(キリ)


今日は、2/18から開催の幸手帆布はじめての個展「はじめての幸手帆布展」(そのままだね)

のお話です。今日は、ていうか今日も、です。^^

先日もチラと書かせて頂きましたが、

はじめての幸手帆布展で、ffee&co.さんに、コーヒー豆をご提供いただけることになりました!!

↑コーヒー豆についてはリンクからffee&co.さんのブログでご覧下さい☆

コラボさせて頂けないかなって思って(うしし)

超ドキドキしながらも、アタックしてみました=^^=


幸手市のカフェ、ffee&co.さんとコラボします^^_d0311311_19103086.jpg


↑「場所に届けるんじゃない。人に届けるんだ。」で有名なクロネコヤマトの目の前にffee&co.さんはあります。

だって、幸手って店名につけてるからー。

付けたときは大して何にも考えてなかったんですけど、

付けてみたら、なんだか幸手っていうことがすごく気になってきて...

越谷市にお邪魔するので、

幸手の方とご一緒させて頂いたら心強いなって思って。(ちょっと違うかも、いま作ったかも。 笑)

それで、コーヒー豆とセットでSATTE HANPUで小さいトートをご用意して、

おうちで楽しんでいただけるおみやげ的な。

幸手みやげ的な!(越谷だけど)

と思って、準備しております。

ffee&co.さんの美味しいコーヒーをご自宅でも。いかがですか!?

そしてそのお次は、幸手に、遊びに来てください!

あと、越谷の空+kanさんもね^^

2/18からね。

SATTE HANPUも置いているので...w

幸手市のカフェ、ffee&co.さんとコラボします^^_d0311311_19103166.jpg




by sattehanpu | 2016-01-30 19:04 | プチ幸手市案内

by sattehanpu