人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satte hanpu

国産帆布のトートバッグ

持って頂くよろこび^ ^

こんにちは。SATTE HANPUです。

あいにくのお天気が続きますね( ´ ` )

大きな台風も来ているようで

少しでも全国での被害が少なく済むように祈りばかりです。

勤め先のお友達に、iichiさんのサイトを観てもらったところ早速ご購入くださって、すごく嬉しいのです^ ^

直接のお友達だと直に見て触って決められるのが強いですね!

web販売はそこが乗り越えたい壁。
どうにか見て触ったような表現がしたいものです。

classicsのXS。
写真は色を飛ばしちゃったけど、結構濃いグレーです。
あと、モデルさんがホッソリとスタイルが良いのでカバン大きく見えちゃうけど、結構小さいトートです^ ^
持って頂くよろこび^ ^_d0311311_17495460.jpg


試作品のため1点ものです。
収納量が少なくマチも薄いので心配しましたが、
こちらのモデルさんもホッソリした方なのでピッタリ似合っています^ ^
持って頂くよろこび^ ^_d0311311_17495466.jpg


像さんモチーフのアクセサリーも付けて貰って、なんかすげー華やいだ気分だぜ。
とカバンが言っているようです^ ^
(え、このカバン男性なの?)


iichiさんのSATTE HANPUページはこちら
by sattehanpu | 2014-07-07 17:45 | 日々のつぶやき

by sattehanpu