人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satte hanpu

国産帆布のトートバッグ

今年最後の出店!12/10(日)は「しあわせすぎマルシェ」へ♩


こんにちは!
連日のSATTE HANPUです^ ^

また出店のお知らせですw
そしてこれがが年内最後!
地元で楽しみたいと思います!!
今年最後の出店!12/10(日)は「しあわせすぎマルシェ」へ♩_d0311311_10334994.jpg


幸手の「幸」とおとなり杉戸町の「杉」で


「しあわせすぎマルシェ」


なんてかわいいネーミングなんでしょうか!


と改めて言いますけどもw

3回目、出店させて頂きます!!


今回は画像のとおり、今までのリバーサイド倉庫ではなく、

よりワタシンチに近くなって(関係ないかw)

杉戸高野台の駅から徒歩5分の広々した公園です!


今までの場所の最寄駅は東武動物公園でしたけども、

そのいっこ先っていうだけですので、

どうぞお変わりなく皆さま遊びに来てくださいねー!!



「冬ピク」ってことですんで、

なにかピクニックぽいバッグとか作っていけるかな〜と思っております!

お楽しみに(^。^)


先日までの個展も、ずっと作りながら開催しておりましたので、

結構在庫があり、全部は持っていけませんので、

snsの写真などで気になったものがあったら、

あれ見てみたいな〜と事前に声かけてくださいね^ ^


見るだけならタダですから〜♩



しあわせすぎマルシェ

12/10(日) 
10:00〜14:00
杉戸西近隣公園(埼玉県)
※東武日光線 杉戸高野台駅から徒歩5分
小雨決行、荒天中止


*HPはこちら

*FBはこちら



今年最後の出店!12/10(日)は「しあわせすぎマルシェ」へ♩_d0311311_10414743.jpg

今年最後の出店!12/10(日)は「しあわせすぎマルシェ」へ♩_d0311311_10415363.jpg



by sattehanpu | 2017-11-30 10:33 | 出展のお知らせ

by sattehanpu