人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satte hanpu

国産帆布のトートバッグ

オープンしました[コレカラノサッテハンプ]

こんばんは。
帰宅してからずっとスマホに張り付いているSATTE HANPUです^ ^

本日、お陰さまで無事に、
2回目の個展「コレカラノサッテハンプ」がオープンしました。

晴れでした…きょう…(´;ω;`)
ここぞという日に晴れたのは久しぶりです 笑 笑

でも明日からは寒いそうですので、
どうぞ暖かくしてお越しください!
呉々もお気をつけてお越しください!
(お越しくださいがうるさいw)

ここでちょっと、
開催中のカラーオーダーと、
わたし本人の在店日についてのご案内です。

まず、幸手帆布では常時カラーオーダーを承っております。


そして、現在開催中の個展では、

わたし本人の在店日には、

全てのアイテム(今回展示のもの以外でも)承ります。


本人不在の日には、以下のアイテムについてカラーオーダーを承ります。

①カラーズ ↓

オープンしました[コレカラノサッテハンプ]_d0311311_21090475.jpg

②スリーウェイ ↓

オープンしました[コレカラノサッテハンプ]_d0311311_21093675.jpg

③クラシックスライト(パラフィン加工9号帆布バージョン)↓

オープンしました[コレカラノサッテハンプ]_d0311311_21095282.jpg
オープンしました[コレカラノサッテハンプ]_d0311311_21105825.jpg

④バッグインバッグ ↓

オープンしました[コレカラノサッテハンプ]_d0311311_21111915.jpg

⑤オケイコ

「オケイコ」については、

いままで色々と小さな改良、大きな改良、と変化しており、サイズなども様々になってしまったのですが、

(すみません…)

作家不在日には、今回展示しているタイプの「オケイコ」(ワンサイズ)

のみ承ります。

(復刻版の元となった形に最も近づきました。もうこの辺で落ち着きます😅

店頭でどうぞご覧くださいませ。↓

オープンしました[コレカラノサッテハンプ]_d0311311_21114709.jpg


また、カスタマイズは基本的には承っておりませんが、

本人がいる日なら何が出来て出来ないかをお答えできますので試しに相談してみてください。

また、オケイコもですが、どのアイテムについても、

改良前の形、昔sns等でみた形、とか、ご希望あればお聞かせください。

出来るものについては、できます

(そりゃそうですに 笑)

※本人の在店日は、

18(土)、28(火)、と、

23(祭)の13:00〜

です。


それから、

幸手の人気カフェ ffeeand co. the coffee shop さんとサッテハンプの幸手コラボ。


朝から店内がコーヒーの香ばしい香りでいっぱいでした^ ^

サックサクの、こちらも香りの良いクッキーも入っています❤︎

ポーチかミニミニトート付き。

数量限定ですのでお早めにどうぞ!

オープンしました[コレカラノサッテハンプ]_d0311311_21231437.jpg

オープンしました[コレカラノサッテハンプ]_d0311311_21231621.jpg


それでは、どうぞ

コレカラノサッテハンプをお楽しみ下さい^ ^


ちなみに…

敷地内の atelierbloom pop up store さんには、

なにやら美味しそうなものや素敵なものが次々入荷しているようですねぇ…

早い方が…いいかもしれませんねぇ…🤔


ではでは。😋


あ!そうだ!!

18(土)12:00からは、

絶品アツアツ焼き小籠包の 樹苞 さんがやってくるそうですーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


オープンしました[コレカラノサッテハンプ]_d0311311_21345854.jpg


いや… いえいえ!!

そのために土曜日在店するわけじゃあ!

ありませんよぜんぜんっ(*゚▽゚*)




コレカラノサッテハンプ

 -satte hanpu second exhibition-

2017.11.16(木)〜11.28(火)

(水・日はおやすみ)

11:00〜17:00(11/20のみ13:00〜17:00)


※作家在店日:18(土)、28(火)、23(祭)の13:00〜


展示室と雑貨 空+kan 

埼玉県越谷市川柳町2-16


by sattehanpu | 2017-11-16 20:59 | 出展レポ

by sattehanpu