人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satte hanpu

国産帆布のトートバッグ

臨時チャリティバザーにご賛同頂きありがとうございました!

こんにちは。
SATTE HANPUです^ ^

本日までに、
この度の臨時チャリティバザーにご賛同頂いた全てのお客様への発送が完了いたしました。
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。
届かないんですけど!!という場合にはご遠慮なくご連絡くださいませ!

なんだかずっとジメジメしていますね〜💧
8月の最初は快晴が続くことが多いんですが…
海が好きで、毎年8月の最初は海です。
でも!今年はまだ行ってません!
海に行かないと!٩( ᐛ )و
海に行く車で山下達郎聴かないと!!

そんな感じです。

鹿児島の方では台風の影響で、毎年楽しみにしているお祭りに影響もあったとのこと。

自然には抗えないけど。
人間には知恵があるので。
どうにか。
どうにかうまく、
出来ればみんなちょっと笑顔で、
生きて行きたいものですね。

チャリティの詳しいご報告は、
8月末ごろになるかと思います!
取り急ぎ、
この度はありがとうございました!!

2017.08.05
臨時チャリティバザーにご賛同頂きありがとうございました!_d0311311_18343213.jpg


by sattehanpu | 2017-08-05 18:32 | Shi-sac(プチ復興支援)

by sattehanpu